飛び飛び | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は自宅で寝るのでブログ更新OKです。

昨日は娘の付き添いで病院でしたのでNG

でした....。最近は更新できない日が多く

白ブタからクレームが来そうです!。

今日も荷物整理がメインでしたが、福移の杜

にも久々に顔を出しました。最近の陽気で芝も

バリバリに良くなっていてビックリしました!

もちろん忙しいので見ただけでしたがね~。

明日はトラック(虎ックではない)を借りての

4回目の荷物運びです...頑張ります!!。

体力の続く限り!!   フー。 今日やった

左官作業の結果も心配です。ヒビだらけとか

勘弁して欲しいですからねー~。不安です。

明日は恐らく電話にも出られませんので勘弁

してください!よろしくー。