集合 | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日の夜はブログの更新もせずに2Fで

語り合っていました!。深夜0時過ぎて

ましたね~。これでここでの宴会は最後

になるのでしょう....。

メンバーは番外地さん夫婦に、帯広の

M岡さん夫婦、私で5人です。夕食は

近くに最近オープンした居酒屋でしたが、

その後店に帰って来てから2Fで2次会と

なってました。2家族とも午前中に地元へ

お帰りになりましたね~。無事に着いたと

思います。さあラスト一週間!!頑張り

ますよー!!。