積りましたね~ | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

大荒れの天気でしたが、積雪は大した事

無いなーと思っていましたが、反対側に

行ってみてビックリ!吹き溜まりと除雪車の

置いてった雪で「山盛り」になってました。

さすがにほっとけないので明日は朝から

除雪です....そして事務所もまだ完成

していないのでした....。明日こそ!!。

交通機関もかなり乱れてますが白ブタ達

は静岡に行けるんだろうか?空港泊に

ならない事を祈ります。