新年会 | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は札幌連合会の新年会です。私は

お手伝いが有り10時30分頃にホテルに

行きました。連合の役員が大勢で準備を

していました。12時開宴。NPGAからも

前原会長がいらっしゃってご挨拶を頂き

ました。乾杯の挨拶はうちの(SPGの)

会長が行いましたが規模的には昨年より

すこし増えて250人位でしたね。A社の

O畑君やM社のY山さん、それにN森会長

もいらっしゃってましたのでご挨拶させて

頂きました!。14時過ぎには散会となり

ましたので帰って来ましたが、日中に飲ん

だせいで眠くなり夕方に昼寝?してしまい

ました。明日からは真面目に仕事です。