店じまい | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日も一日雨でしたね~.....。

それを予想してか来場者も60名ちょっとと

オープン以来のダントツ最低記録でした。

1時間早く16時にはクローズしました。

2時過ぎには誰も居ませんでしたからね~。

明日は曇りの予想ですがどうなる事か...

今年の天気はどうなっているんでしょう!!

ところで今日は例のあの人物が現れました!

「ビデオマン」ではなく、岩手の凸凹夫婦さん

です!。なんと、午前中に72ホール回り、

午後には帰って行きました...。

ほぼ日帰り状態です!!。やっぱ並みの

人物ではないですねー~。月末のりんどう

カップでの再会を楽しみにしています!。

今頃は船の上ですよね~。