大変でしたね | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日の天変地異、大変でしたね~・

今日は皆さん、無事に地元に帰れたので

しょうか?。ABG48はめっちゃ遅れながら

も無事札幌に到着し、フロ&メシに一緒に

行きました。今お開きです。相当大変な目に

遭ったようです。やっぱ冬は危険ですよね!

今回のように「ドンピシャ」で遭遇する事は

珍しいですけど冬は有り得ますよねー~。

でも、みんな無事でなによりです!!。

これに懲りずにまた遠征しましょうね!。

おやすみなさい....。