さすが月曜日 | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は朝から電話、電話、電話....さすがに

忙しいです。先週、総会等で留守にする事が

多かったからかな~。それにシーズンも開幕

したしね~。結構騒がしくなってきましたね!

札内ガーデンではブレイ君の兄が優勝した

ようですね。先週に引続き絶好調のようです。

萩杯でのブレイクブラザーズの対決も楽しみ!

宮城県のさくらカップでは幕別の石田さんが

優勝したそうです!。あたりまえか...。と

思えるほどの実力者なので驚きませんでした。

白ブタをやっつけるのと同等の難易度ですよ!

この人をやっつけるのは。

人柄も良く、尊敬できる人です。