ほうれん草のキッシュ | 岡崎家の子育て、弁当、インテリア、家事ライフ

ほうれん草のキッシュ

朝ごはんに得する人損する人の、
コンビニ食材料理対決で出てきた
キッシュを作ってみましたじゅる・・Wハート

型四角いし、具も違うけど
めっっちゃ美味しかったきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

また作りたいから
レシピメモですキャハハ

①パンを平に潰してバター塗って型に入れて5分焼く

②玉子2個に、ほうれん草、ベーコン、チーズ、黒胡椒、粉チーズ(適当)マヨ(適当)入れて混ぜる。

※TVでは、サンドイッチの具+胡椒&粉チーズでした。

③クノールとかの
キノコスープ150mlを、②と混ぜる

④、①に流し込んで、上にチータラ切ったやつのけて焼く。


ちょっと今回野菜やキノコを入れすぎて、
水分出てきて焼くのに時間がかかったので反省汗汗



お昼から家族でお買い物キラキラ

コストコのショップタオルをブロ友さんが使ってるのを見て、欲しかったけど、
遠くて行かれないので、
似た物で代用しようと思い、
ナフコに行った所。。。

本物ありました上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げキラキラキラキラ
まさにこれ!!
胸に抱きしめてレジまで行きました♪笑

明日からお掃除に使ってみますおんぷおんぷ
楽しみ〜ラブ


それからしまむらで
いっくんの洋服を1500円でGET(*'∀`*)vおんぷ



今度義理家族の親戚達とご飯らしいので、
これ着てもらいますおんぷおんぷ

そういえば昨日1ヶ月ぶりに、
いっくん連れて義理実家へ。

着いたら第一声
「あら、いっくん顔忘れたやろ?」×4
その後ため息しつこいくらいされて、
「義父さんはいっくんになかなか会えんから毎日機嫌が悪いのよ」

嫌味でしょうか。笑

この間、勝手に離乳食あげられて
いっくんその後2日下痢だったので、
もう行きたくないんです。

あ、書いてたらなんか思い出して
イライラしてきたので
無心で寝ます怒ためいき

おやすみなさいためいきためいきためいきためいき