子供と2人は大変 | 岡崎家の子育て、弁当、インテリア、家事ライフ

子供と2人は大変

今日は旦那遅いので
1人でいっくんお風呂に入れましたあひる汗汗

いつも、2人でやってるからひとりだと大変大泣きうさぎ

服出してお湯ためて、
お風呂嫌いだから泣き叫ばれて。。。
体拭いて薬塗ってためいき

文章にしたら簡単に終わっちゃうから、
この苦労全国の全パパに伝わんないかもしれないけど、
すっっごく大変だったううっ...ためいき

お風呂嫌い早くなおりますように。。。

そこからいっくんあやしながら
夕食タイムおんぷ

旦那帰ってきたらまた私も食べちゃうので、チヂミだけじゅる・・もちろん食べながらおんぶうう汗

昨日のビビンバに使ったナムルにネギプラスして焼きましたおんぷおんぷおんぷ
ビールが進みますじゅる・・