みなさんこんにちは
MIHOですにっこり




昨日は
ライフ&ファッション
スタイリスト養成講座
Day8でしたピンクハート





みんなめっちゃ楽しそうラブラブ





本当に回を重ねる毎に

どんどん皆の魅力が分かって


もう大好きが止まらないの爆笑ハート



来月はリアルで

皆にやっっと会えるよー!!


楽しみすぎるおねがい音符







今回の講義内容は

ワードローブスタイリングでした音符


ワードローブスタイリングは、

ご自宅に伺ったり、オンラインで

お客様がお持ちのお洋服で

コーディネートを組むというものキラキラ




めっちゃ楽しそうラブ




この服どうやって

着たらいいのかなー?とか

何と合わせたらいいのかなー?とか

ありますよね〜アセアセ


せっかく気に入って買ったお洋服Tシャツ


コーディネートで

復活させてあげられたら

素敵ですよねピンクハート





私、めっちゃ笑っとる〜爆笑




そしてね、

AKKOさんのお話で

とっても感動した事があってキラキラ




お客様の“こうなりたい”という

理想があっても、


まだ子供が小さいし… とか

痩せないとムリ… とか


ついつい

ムリな理由をつけて

諦めてしまいがち…ネガティブ




でもねびっくりマーク


お客様の“こうなりたい”という理想を


今のお客様のままで

叶えてあげられるのが


ライフ&ファッション

スタイリストなんだよキラキラ


という事おねがいキラキラ





子供が小さくても大丈夫!

痩せなくても大丈夫!!


今のあなたのままで

今すぐに理想は叶えられるラブラブ




なんて素敵なお仕事なんだろう〜ラブ





私が養成講座に申し込んだ

理由や原点を

改めて思い出させてもらえた日に

なりましたキラキラ





みんなみんな

ファッションで幸せに

なれますようにキラキラ





よーし!!


また課題頑張るぞー爆笑ラブラブ







お読み下さり

ありがとうございましたニコニコ


みんなHAPPYな一日になりますようように流れ星