みなさんこんにちは
MIHOですにっこり




先週末の土曜日
ついに!!

ファッションカレッジの
卒業式でした卒業証書キラキラ




ずっとオンラインでの講義だけだったので
皆にリアルで会えるのは初めて

もう何日も前から
ワクワクドキドキラブ

何を着ていくか迷っていたのですが
自分の好きピンクハート
いっぱい詰め込んだ
コーデにしましたおねがいブルー音符





会場に着くと…

もう心の底から会いたかった
AKKOさんがハート
愛たっぷりで迎えてくれて感激泣くうさぎ


私の人生を変えるきっかけをくれた
AKKOさんの本に
サインも貰いましたキラキラ
家宝にしますラブ





同期の皆ともやっと会えたピンクハート
初めてなのに全っ然
初めてじゃないみたいニコニコ
毎日励ましあってきたもんねピンクハート


みんな本当にオシャレハート

かけがえのない仲間に出会えて

感謝しかありません泣くうさぎ







AKKOさんの最後の講義があって





講師の皆さんからの

温かいお祝いの言葉があり泣くうさぎ


泣いちゃう…えーん



大好きな講師のとみゆかさんピンクハート

最初から最後まで

温かく優しく

支えてくださいましたおねがい


本当に人生の指針となるような言葉を

たくさん頂き、

感謝してもしきれませんキラキラ


全て胸に刻んで

これからも頑張っていきます!!










もうもう

大好きピンクハートが溢れすぎて

本当に幸せな空間でしたキラキラ


AKKOさんの、みんなの

パワーをいっぱい浴びてきましたキラキラ





カレッジに入って本当に良かったおねがい


たくさん成長させてもらえて

自分に自信も持てるようになったキラキラ


卒業だけど、

ここからまたスタート!!


もっともっと

自分の好きラブラブを追求して


ファッションを

人生を

楽しんでいきますハート




ありがとうございましたハート







お読み下さり

ありがとうございましたニコニコ


みんなHAPPYな1日になりますように流れ星