ゴールデンウィークに犬山城下町に | 小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の味岡にある理容室、ヘアーサロンイケダの店長が毎日更新を続けるブログです!
仕事のこと、日頃思ったこと、野球やサッカーなどのスポーツのこと、地元小牧市のことなどを書いてます(^O^)/


いつもありがとうございます   

小牧市の理容室   

ヘアーサロンイケダの池田能之です



ゴールデンウィーク中に2日ほど

お休みを余分にいただき、

家族でお隣の犬山市

犬山城下町に行ってまいりました🏯





さすがゴールデンウィーク真っ只中、


多くの人で賑わっておりましたびっくり




普段は平日休みで、あまり混雑するところに


行かないもので、あまりの人手に


びっくりでございますアセアセ




そもそも、


今回犬山に行くことになったのは


娘が鮎を食べに去年の夏に


行ったとこに行きたいとの言葉からで


ございます。



が、ゴールデンウィークに高速乗って


出かけ、渋滞に巻き込まれたくない


ので、探したら犬山で食べれるので


食べ歩きも出来るし犬山にってことでの


決定です音符





で、目的の鮎を食べようとお店に


行ってみると







なかなかの行列…ガーン



行列に並び、


こ〜んな感じに焼いてある


鮎をゲットして





いただきます!




うん、やっぱり美味いわーキラキラ




もちろん




ビールも生ビール




ゴールデンウィークだし、


駐車場探すの大変そうということで


電車で来たのが大正解!!




他にも食べ歩き、しめのスイーツは


こちらお店で






わらび餅ドリンク、


犬山城店限定の




白桃ミルクキラキラ




わらび餅と桃の食感がたまらなく

これまた美味でございますピンクハート🍑



と、普段休みがなかなか合わない娘と

楽しいゴールデンウィークの休みを

過ごせ、働き方改革でお休みを取って

本当に良かったと思う1日でした。


と、いったところでまた次回です(^^)v



HAIR SALON IKEDA


ホームページ   http://hs-ikeda.com/



営業時間   AM  8:00 ~ PM 7:30


予約電話番号   0568-73-3952


定休日  毎週火曜日

             第2・3・4月曜日

小牧市小松寺5丁目37

(旧住所 小牧市小松寺288-4)

味岡中学校北交差点すぐ