今年も最高に楽しかった忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の味岡にある理容室、ヘアーサロンイケダの店長が毎日更新を続けるブログです!
仕事のこと、日頃思ったこと、野球やサッカーなどのスポーツのこと、地元小牧市のことなどを書いてます(^O^)/


いつもありがとうございます   

小牧市の理容室   

ヘアーサロンイケダの池田能之です





2019年のヘアーサロンイケダのお休みは

昨日のクリスマスイブで

終了となりましたニコニコ



1年って本当早いですねぇアセアセ



そんな早い1年に必ずやってくるのは

僕の所属しとる理容の団体、

DHK名古屋支局の忘年会で

先週の月曜日に開催されました生ビール日本酒赤ワイン





最近は岐阜の長良川温泉にある

ホテルでの宴会というパターンが

続きましたが、何年かぶりの

岐阜駅周辺での忘年会となりました!






今回お世話になったのは

岐阜が誇るブランド和牛、

“ 飛騨牛 ” 

のお店





飛騨牛料理 「匠味」

でございますキラキラ






宇野支局長のあいさつからの






乾杯〜生ビール生ビール






お酒は飲み放題なんで当然

かなり飲むんだけど、こちらのお店

飛騨牛のお店なんで、料理が

とにかく美味いキラキラ





前菜からの







飛騨牛の握り!!




この唐揚げは飛騨牛じゃなくて

岐阜のなんとか鳥の唐揚げなんだけど、




これまた美味い😋



味噌陶板焼きもでて





この日の多分メインである…






飛騨牛の焼肉〜!!


手前のお肉が飛騨牛のサーロイン、





メチャメチャ美味いがねー!!!



と、食べ続けてあることに気付く…



なんだかキツイ………




そう、いくら若作りしようと

イケダヨシユキも47歳、

美味いお肉でも多くのお肉は

胃が受け付けなくなってきておりますガーン






昔、DHK名古屋支局の忘年会を

名古屋の高級な焼肉屋さんで

開催した時は、サシの入った

とっても良いお肉をどんどんと

注文しとったのに、今回は

コース料理通りのまま…




僕だけでなく皆さんも

胃腸は老けてきたのかな(笑)ウシシ




最後のデザートの岐阜のなんとかいちごの

アイスで





こちらのお店での忘年会は

終了でございますニコニコ







が、今年の忘年会はここで終わらない…






今年は会の方で会費を持つので

二次会もとの話になり、






ニューハーフショーも行われる

お店に滝汗




全員男だけ!?で盛り上がる

不思議な空間でございました(笑)笑い泣き







三次会で最後にラーメンを食べて







楽しかったDHK名古屋支局忘年会も

お開きとなりましたニコニコ




金の信長像と記念撮影したところで





また次回です音符




今年もあと1週間、頑張らねばキラキラ





HAIR SALON IKEDA


ホームページ   http://hs-ikeda.com/



営業時間   AM  8:00 ~ PM 7:30


予約電話番号   0568-73-3952


定休日  毎週火曜日

             第2・3月曜日

小牧市小松寺5丁目37

(旧住所 小牧市小松寺288-4)

味岡中学校北交差点すぐ