甲子園の誉高校の試合のパブリックビューイングに行ってきた! | 小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の味岡にある理容室、ヘアーサロンイケダの店長が毎日更新を続けるブログです!
仕事のこと、日頃思ったこと、野球やサッカーなどのスポーツのこと、地元小牧市のことなどを書いてます(^O^)/


いつもありがとうございます   

小牧市の理容室   

ヘアーサロンイケダの池田能之です






昨日8月6日の朝に向かったのは







小牧市役所!





何故向かったというと、








昨日行われた、夏の甲子園の

誉高校のパブリックビューイングが

開催されたためキラキラ




お店の定休日だし、なかなかない機会なんで

コレは行かんとねルンルン





会場に入る前に応援グッズの

スティックバルーンをもらえたので





すぐに膨らまし





コレで応援ですね爆笑




選手宣誓を誉高校のキャプテンがすると

いうことで、




試合前の開会式からパブリックビューイングは

始まってましたね音符




開会式と試合前には





テレビ局の取材が行われてましたねカメラ




おっさん1人で行っとるの僕のところには

どこのテレビ局も来んかったけど(笑)ニヤニヤ







試合が始まる前には、小牧市のゆるキャラの


“ こまき山 ” も登場!!






そして試合開始!





が、いきなり初回に満塁ホームランを打たれて

4点のビハインド…滝汗




1点、2点と追加点を取られるも

誉高校が抑えたり、塁に出ればある





盛り上がります!!




誉高校、健闘するも0対9で完封負けでした。




パブリックビューイングは





山下小牧市長の挨拶で終了となりました。




結果は残念ながら初戦敗退となりましたが

愛知県予選で強豪のチームに競り勝ち

甲子園に初出場し、立派に戦ってくれました!




小牧市からの初の甲子園出場…



地元小牧からもたくさんの人が

アルプススタンドに駆けつけたり、

テレビで応援し、小牧市民に多くの

夢や感動を与えてくれました。




激戦の愛知県を勝ち残るのは

本当に大変なことですが、

また甲子園に行き、次は勝つことを

期待しております!



誉高校、本当にありがとうございました!


と、いったところでまた次回です(^^)v



HAIR SALON IKEDA


ホームページ   http://hs-ikeda.com/



営業時間   AM  8:00 ~ PM 7:30


予約電話番号   0568-73-3952


定休日  毎週火曜日

             第2・3月曜日

小牧市小松寺5丁目37

(旧住所 小牧市小松寺288-4)

味岡中学校北交差点すぐ