木下大サーカスに行ってきた(*^◯^*) | 小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の味岡にある理容室、ヘアーサロンイケダの店長が毎日更新を続けるブログです!
仕事のこと、日頃思ったこと、野球やサッカーなどのスポーツのこと、地元小牧市のことなどを書いてます(^O^)/


いつもありがとうございます   

小牧市の理容室   

ヘアーサロンイケダの池田能之です






最近暑くなってきましたねぇ晴れ





そんな暑い日には出掛けたくなりますね、



常夏の…






常夏の!?






白川公園!



って、常夏のではないねニヤニヤ





そんな常夏ではないけど、

とても暑かった5月21日に白川公園に

行ったのは、そう





このテントで行われている






“ 木下大サーカス ” !!



理容組合の方からポスターを貼ってと

ポスターと共に






この特別自由席のチケットを

もらえたんで、





木下大サーカスに家族で行くことに音符





本格的なサーカスって行った記憶ないし

スっごく楽しみにしとった爆笑





んだけど、朝出かける前にバタバタとして

結局サーカスの開始の11時に間に合わず

会場に着いたのは11時10分ぐらい…アセアセ




まぁ、遅れたから並ぶとことも

全くなく会場に入れたし

良しとするかねウシシ




で、チケットの方は4月に見に行ってた

知人が自由席だと見にくいとの話を

聞いたのでプラス1800円の

ロイヤルブルー指定席を購入ーキラキラ






会場内は写真撮れんので、全く写真は

無いけど、木下大サーカス…



めちゃ楽しかった爆笑



コミカルなピエロに、迫力の猛獣ショーに

オートバイショー、そしてなんといっても

サーカスの花である


空中ブランコ!



この空中ブランコを見とる時は

ほんとお金出して正面の席にして

良かったと!!



しかも後ろの方だったので見上げる

角度がまだ楽だったかなウシシ





と、楽しんでるうちにあっという間に

終了〜びっくり





テントを後にして我が娘と記念撮影…







って、カメラの方向いてくれんのかいヾ(・ε・。)ォィォィ




普段は休みが合わない娘ですが、

保育園児の今年度までは

保育園をお休みしてまだ出掛けれるかな照れ






って、今月は5月と違って何処にも

行く予定無いんだけどねニヤニヤ




どっか行きたいんだけどねルンルン




と、いったところでまた次回です(^^)v






HAIR SALON IKEDA


ホームページ   http://hs-ikeda.com/



営業時間   AM  8:00 ~ PM 7:30


予約電話番号   0568-73-3952


定休日  毎週火曜日

             第2・3月曜日

小牧市小松寺5丁目37

(旧住所 小牧市小松寺288-4)

味岡中学校北交差点すぐ