甲子園のグッズが売り場に… | 小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の味岡にある理容室、ヘアーサロンイケダの店長が毎日更新を続けるブログです!
仕事のこと、日頃思ったこと、野球やサッカーなどのスポーツのこと、地元小牧市のことなどを書いてます(^O^)/


いつもありがとうございます   

小牧市の理容室   

ヘアーサロンイケダの池田能之です





昨日の甲子園のお話の続きです野球





チケットをやっとのことで入手して、

スタンドに入る前にやっておきたい


甲子園グッズのお買い物!




今回は100回記念だし、100回記念の

グッズを購入してお店に飾ろうかしらと

考えとったんだ音符






が…





グッズショップ、売り切れだらけだがね〜〜ポーン





特に100回のロゴが付いたグッズなんて

ほとんど無いがねゲッソリ





僕が行けない時も友人に買ってきて

もらってた全出場校が載っとるタオルも

外のグッズショップでは完売…




外のグッズショップでは買いたいものも

あんまりなく、タオルも球場内の売店に

あるのを願って、球場の中に!







で、










球場内の売店で買えた〜笑い泣き



95回から毎年揃えとるんで、100回の記念の

年のタオル買えて、ホント良かったわ爆笑







で、それ以外に買ったのは





当日大活躍したうちわに、

娘のお土産で買った





甲子園タオルハンカチ2枚だけ…



甲子園に行く前に狙ってたTシャツや

記念ボールなど全然買えんかったショボーン





まぁ、お金を節約できたと

思って良しとするかなウシシ






それにしても、グッズがあまりの人気で

甲子園の運営側の予測をはるかに

上回ってまったんかな?





もっと作ってたら、もっともっと

売れたのにもったいないねぇショック






ちなみに娘にあげた甲子園タオルハンカチ、


なにやら娘の布団の上の方で

こんな状態で置いてあるびっくり









なんに使ってるのかと思ったら







最近地元の祭りで買った変な人形の

布団だってアセアセ





娘にあげたからどんな使い方をしても

いいんだけどね照れ





また話が長くなりそうなので

続きはまた明日です(^^)v




HAIR SALON IKEDA


ホームページ   http://hs-ikeda.com/



営業時間   AM  8:00 ~ PM 7:30


予約電話番号   0568-73-3952


定休日  毎週火曜日

             第2・3月曜日

小牧市小松寺288-4

味岡中学校北交差点すぐ