Ramen光鶏さん、開店1周年おめでとうございます! | 小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の味岡にある理容室、ヘアーサロンイケダの店長が毎日更新を続けるブログです!
仕事のこと、日頃思ったこと、野球やサッカーなどのスポーツのこと、地元小牧市のことなどを書いてます(^O^)/

いつもありがとうございます

小牧市の理容室

ヘアーサロンイケダの池田能之です




月曜の仕事後に行って来ました





RAMEN光鶏!!



昨日、その前と





開店1周年のイベントをやってたけど、

夜で気温が低い中、たくさんの人が

並んでましたねびっくり








今回は、前から一緒に光鶏に行こうと

言ってた




小牧駅前の和カフェ、吉乃庵のオーナー

川地さん(イケメン)と共にニヤニヤ




そんな川地さんと外に並んどる時に

川地さんがお店から出てきたお客様と

話しはじめて、その方が僕に


「池田さんですよね?」


と( ; ゜Д゜)



光鶏のオーナーの栄治くんの妹さん

みたいだけど、

「ブログで見ましたよ!」


と。


「今回のブログも期待してますよ♪」


とも……



食べる前からプレッシャーをかけて

くれましたね(笑)爆笑







店内に入り、注文してラーメンが

くるのが待ち遠しい





2人ウシシ




ラーメンがきたらもう、






テンション上がりまくりの

イケメンオーナー34歳ニヤニヤ



僕が注文した





" 濃厚エスプレッソ塩 " !!



早速スープを飲んでみると





エスプレッソの名前の通り、メチャ濃厚な

鶏白湯のスープがメチャ美味しいアップアップアップ




麺も食べてみると





コレまたホントに美味しい爆笑!!!!!!


当然





スープまで全部完食!!



このスープはもったいなくて残せんわルンルン



支那そばもあっさり味で



絶品だったね照れ





今回はイベントで





1年間有効のサービス券までいただいちゃいましたキラキラ




ラーメンを食べた後に必ず現れる






大汗カキ男くんはもちろん登場です!



汗もかいとらんのに





大汗カキ男くんをやろうとする、

小牧駅前の和カフェのイケメンオーナーニヤニヤ




今回もめちゃめちゃ美味しいラーメンをありがとうね栄治くん!!







今度は嫁さんと娘を連れて近いうちに行くからね~ウインク



1周年おめでとうございます!!!






と、いったところでまた明日です(^^)v





HAIR SALON IKEDA


ホームページ   http://hs-ikeda.com/



営業時間   AM  8:00 ~ PM 7:30


予約電話番号   0568-73-3952


定休日  毎週火曜日

             第2・3月曜日

小牧市小松寺288-4

味岡中学校北交差点すぐ