秋ですねぇ(*´∇`*) | 小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の理容室 HAIR SALON IKEDA ヘアーサロンイケダのブログ

小牧市の味岡にある理容室、ヘアーサロンイケダの店長が毎日更新を続けるブログです!
仕事のこと、日頃思ったこと、野球やサッカーなどのスポーツのこと、地元小牧市のことなどを書いてます(^O^)/

こんにちは、小牧市の理容室

ヘアーサロンイケダの池田能之です



9月も中頃になり、ホント朝晩と

涼しくなりましたねぇ月見



我が家にも秋らしいものが

増えました(^^)









って、お酒ばっかりやないか~い(^^)/\(^^)







なんて事もやりながらも、秋になって

きちゃいました紅葉


と、いうことは、夏に大好評だった

あの




冷シャンプーもあと少し、今あるだけで終了となりますニコニコ


今年は、氷水で冷やして冷感をUP

したりと、好評だっただけに、

終わってしまうのも、なんだか

寂しいですねえ(´-ω-`)


また来年、パワーアップして戻って来てくれるでしょう♪


I'll be back!!」
(冷シャンプーさん談)



もうすぐ、こいつも……






COMING SOON!!




と、いったところでまた明日です(^^)v



HAIR SALON IKEDA


ホームページ