『100日間のシンプルライフ』という映画を実践してみたら

 

こうなった、という実話の記録。

 

新しく部屋を借りて、1日1個だけモノを増やしていくという

 

暮らしをやってみた筆者。

 

あるのが当たり前、と思っていたモノも意外と必要なかったり、

 

必要なもの、便利なものだけで暮らしていくこともできないし、

 

「暮らす」ことの意義を考え直す100日間だったそうです。

 

えっなに面白そう私もやってみたい、と思ったけど

 

実際に挑戦するのはハードルが高いので

 

妄想でこれとこれを選んで、これは3日目で・・・

 

とやってみて書いてみて。

 

エア・シンプルライフをやってみるための

 

「あなたの100日間シート」がダウンロードできます。