2020年が終わり、2021年が始まって10日ほど経った。
 
まぁ〜怒涛の2020年だったわけでキョロキョロ

星読み観点から言えば『グレートコンジャンクション』と『ミューテーション』も年末にあったりニコニコ

個人的にはかなり『冥王星』の力でお金に対しての破壊と再生が起こり『土星』の制限と試練で仕事への違和感があったせいもあり、月蟹座の私には『家族を守りたい』って気持ちも強くなったそんな去年キョロキョロ

そして、自粛期間中に決心した『占い』への道プンプン

私には2020年は大きな『変革』の年になり、そういう意味で火星牡牛座♉をネイタルに持つ私にとって『天王星』からもも大きなパワー頂けたってことになるんだけどねびっくり

 おかげで、西国三十三所めぐりもコロナで、一旦辞めていたけど、今年再開しようと思もい、1月3日 初詣へ箕面にある『勝尾寺』友人に連れて行ってもらえたダルマ



コロナで思うように去年は参拝出来なかったけど、今年はまた、いろんなお寺へ行けるといいなぁ〜🙏🙏🙏

勝尾寺ではたまたま『柴灯護摩』のお焚き上げがあって(全然知らなんだが…)護摩木を書き、お焚き上げさせて頂いた照れ


私がいつもお世話になっている観音様のお寺は2月11日に柴灯護摩と先祖供養の護摩をお焚き上げするのだが、恐らく今年は行けない、もしくは中止になる可能性もあるのでここで護摩木をお焚き上げさせて頂きほんとに良かった〜照れ

護摩木には『心願成就』と『皆さんが幸せになれるような占い、YouTube配信をします』と書かせて頂いたラブラブ

そして昨日、関西では恒例の『十日戎』は西宮神社へ参拝にキラキラ


いつもは赤門まで、規制入場で1時間待ちなんだけど、今年は分散参拝なのか、スムーズにお参り出来たよね〜チョキ

境内にある廣田神社の南宮社と沖恵美酒神社にもお参りを🙏

そして、西宮神社で3回引いたおみくじが全て『大吉』


こんなことあるんや…すげー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年末に大祓へ伊勢の猿田彦神社と内宮へ参拝した時から、私の今年2021年の目標は…

皆さんが幸せになれるような占いとYouTubeの配信!!

昨日の西宮神社、初詣の勝尾寺、全て私の所信表明です。

2021年皆様が幸せでありますようにお祈り申し上げます。

そんな私のYouTube動画です。良かったら見てくださいね〜各星座エレメント別で今年の星読みと3択カードリーディングやってます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

火のエレメントさんおひつじ座しし座いて座
土のエレメントさんおうし座おとめ座やぎ座
風のエレメントさんふたご座てんびん座みずがめ座
水のエレメントさんかに座さそり座うお座
これからもたくさんの人が幸せになれる様にと精進致します
(決意表明)