こんぽるの&こんあいば

↑久しぶりに使ってみた!!
ゴールデンウィークも今日で終わり。
あーあー明日からいつもの生活か(´-ω-`)
ずっと休みでよかったのに!!
行きたくない

そうそう、どうでもいい話なんだけど、やっと揃った(* ̄∇ ̄)ノ
揃ったって言い方かなりおかしいけど……
ポルノグラフィティ「12th LIVE CIRCUIT PANORAMA×42 SPECIAL LIVE PACKAGE」
嵐「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」
flumpool「Special Live 2013“experience” at YOKOHAMA ARENA」
はい、ポルノと嵐とflumpoolのライブDVDです!!
嵐とflumpoolのライブDVDが同じ発売日だったから、flumpoolのDVD買うか迷ってたけど、結局買っちゃったσ( ̄∇ ̄;)
4月と5月の初めでかなりの出費。
でも3つとも観たけど、どれも最高のライブだったね

ライブ行きたい!!!!
ではでは
バイバイバス

「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」
参戦が決定しました!!
私は2日目の7/14のみ参戦します!
本当は2日間とも行きたかったけど…
まだまだ先ですが、参戦される皆さん!!
楽しみましょうね(*´∀`)♪


