こんポルノ&こんにーの
お久しぶりです。∠潤都です。
かなり放置してました…。
前に更新したのがBBQinつま恋行く前だから、2ヶ月程ですか……
すいませんm(_ _)m
これから頻繁じゃないと思いますが、徐々に更新していこうと思います。
ここ2ヶ月程の出来事
・BBQinつま恋に参戦
・家族ゲームのサントラが当たる
・免許更新
・自分の誕生日
・カラマーゾフの兄弟のDVDゲット
・謎ディ 観に行く
陽だまりの彼女 前売券&ファイルゲット
・8/15 NAOTOさんの誕生日
・ガチャマンの試写会
・ポルノライブで広島公演参戦決定
・8/30 松潤の誕生日
・貞子3D2 観に行く
・許されざる者の試写会
・9/8 ポルノ デビュー14年目&15周年突入
・妹に誘われてmiwaライブ参戦
・青春花道フラゲ
・9/11 ポルノ 青春花道の発売日
・9/15 嵐 結成日
ちょいちょい私事がありますがf(^_^;
いろいろありました(笑)
BBQinつま恋は最高だったよ!!
ポルノのライブ、広島公演に参戦決定して嬉しい!!
一様、最終日である福岡公演も参戦予定です!!
いや、絶対行きますよ!!!!
ロイスーの時に苦い思い出をしましたから!!
最近一番聴いてる曲は「青春花道」
ではでは。
バイバイバス☆彡

