∠潤都のブログ -18ページ目

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!

こんポルノお月様
こんあいば星空






ポルノグラフテー も
アラフェス も
行きたい∠潤都です。





ポルノグラフテーは沖縄
アラフェスは国立競技場

遠すぎて行けるわけない(;つД`)






とりあえず

ポルノは
9/8はポルノのデビュー日だから
絶対祝うことにして

嵐は
嵐に歌って欲しい"嵐ソング"
9曲を選ぶしかないな(´-ω-`)






…*…*…*…*…*…*…*






さて、扨

ポルノのライブまで
二桁を切りました音譜






今日も
通勤途中にあるライブ会場を
バスの中から見てました目






もうすぐここで
ポルノのライブかぁ~キラキラ






めっちゃ楽しみ(*´ω`*)








ではまた!

バイバイバス☆彡


こんポルノお月様
こんあいば星空






10日振りの更新ですか…






こんなに期間が空いたのは
初めてかと。





さて、久しぶり過ぎて
何を書けばいいのやら(´-ω-`)






そうだ!!先週の月曜日に
ホントは行く予定は全く
なかったんですけど……






妹が何かのやつに応募したところ
プレゼントでチケットが当たって



パサージュ サマーフェスタ2012



というサマフェスに
タダで行ってきました(* ̄ー ̄)



 ↓ 出演者など










はい、これのせいで
うちは今だに全身筋肉痛ですドンッ






タダで行ったから
あんまり何も言えませんけど



5、6時間立ちっぱなしは
キツいですね(×_×)






その分
いろんなアーティストさんを
見れて良かったですけどね!
楽しめたし◎







あと12日後は
ポルノのライブというのに><






体調万全の状態にしなくては!!






ではまた!

バイバイバス☆彡







なんだかんだでアメブロはじめて
今日で2年が経ちました。






時が経つのは早いものです。






2年もやって全く文章力が
ついていないという。。。






困ったもんです(´-ω-`)






対して面白くもないブログですが
今後とも宜しくお願いします!!






これからも

ポルノのこと
嵐のこと
遣都くんのこと
flumpoolのこと

あと他のこと等々
書くと思いますが



好きなものは好きなもので(*^ω^*)






こんなやつですが
宜しくお願いしますm(_ _)m



いつも纏まりのない文章
すいません<(_ _*)>