
こんあいば

ポルノグラフテー も
アラフェス も
行きたい∠潤都です。
ポルノグラフテーは沖縄
アラフェスは国立競技場
遠すぎて行けるわけない(;つД`)
とりあえず
ポルノは
9/8はポルノのデビュー日だから
絶対祝うことにして
嵐は
嵐に歌って欲しい"嵐ソング"
9曲を選ぶしかないな(´-ω-`)
…*…*…*…*…*…*…*
さて、扨
ポルノのライブまで
二桁を切りました

今日も
通勤途中にあるライブ会場を
バスの中から見てました

もうすぐここで
ポルノのライブかぁ~

めっちゃ楽しみ(*´ω`*)
ではまた!
バイバイバス☆彡

