ネタバレなし。
昨日は
ポルノライブ@長崎公演
行ってきました!!!!
めっちゃ盛り上がる
熱いライブでした

やっぱポルノのライブは
最高\(^o^)/

席は1階16列目の左側。
丁度、通路挟んでからの席だったので
前に人がいないから
めっちゃ見やすかった

昭仁さん 晴一さん
カッコよかった♪(/ω\*)
端に来た時は
昭仁さんや晴一さんとの
距離が近くなって
ヤバかった(〃ω〃)

まさかの出来事は
あったけどww
楽しいライブでした(*´ω`*)
そうそう
ライブ前日に言ってた
中学生からのポル友と
flumpoolのライブで出会った
ラバッパーさんとその妹さんに
無事会えることができました◎
ポルノのライブ
ほんと良かったです

最後に
朝行った時はツアートレーラー
2台あったのに
昼行ったら1台しかなったww
また長崎に来て欲しいです!!
4年後より早くに(笑)←






