∠潤都のブログ -15ページ目

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!

こんポルノお月様
こんあいば星空





1週間ぶりです。


最近ブログ更新できないでいます…。





書きたいことはいろいろあるのに!!

24時間テレビのこと
闇金ウシジマくんのこと
AUTBのこと とか!!





それはさておき
いよいよ始まりました!!

「つるかめ助産院~南の島から~」

エンディングに流れましたねー!!

ポルノの新曲 カゲボウシ音譜





ライブで聴いたのを思い出します(*´ω`*)

( ↑アレ?コレッテネタバレ?? )





ドラマとあってて凄く良かった◎

昭仁さんの優しい歌声ヤバイ///





ドラマも良かったし次回も楽しみです!!






最後に

仲里依紗ちゃん と 溝端淳平くん で

「ハチワンダイバー」

を、思い出した∠潤都でした。





バイバイバス☆彡







タイトル:

グッバイサマー / ポルノグラフィティ








いよいよ来週から

「つるかめ助産院~南の島から~」

が、始まります!!





今日はそのドラマのナビ番組
みたいのがありました!!





最後にちょっとですが

『カゲボウシ』

が流れてました♪





ポルノにとっては
1年半年ぶりの
ドラマ主題歌





ドラマも楽しみですが
主題歌も楽しみです(*´∀`)






タイトル:

社員 on the beach / ポルノグラフィティ


↑今日いきなり頭の中に流れてきたww







昨日の「王様のブランチ」に

『闇金ウシジマくん』の番宣で

山田孝之くん
大島優子さん
林遣都くん

が出てました!!







↑3ショットインタビュー





撮影秘話や
それぞれの役柄について
撮影中、楽しんでいたこと
などなど。





孝之くんが話してる時の
遣都くんの笑ってる姿といったら











かなりヤバイ(〃ω〃)

カッコイイかつ可愛い///






いやー久しぶりに遣都くんを
テレビで拝見できて嬉しすドキドキ






ドラマも出演決まったし
映画もこれ入れたら
これから3本も公開だし
どれも楽しみ(*´∀`*)






映画公開まで

あと6日!!