
こんあいば

1週間ぶりです。
最近ブログ更新できないでいます…。
書きたいことはいろいろあるのに!!
24時間テレビのこと
闇金ウシジマくんのこと
AUTBのこと とか!!
それはさておき
いよいよ始まりました!!
「つるかめ助産院~南の島から~」
エンディングに流れましたねー!!
ポルノの新曲 カゲボウシ

ライブで聴いたのを思い出します(*´ω`*)
( ↑アレ?コレッテネタバレ?? )
ドラマとあってて凄く良かった◎
昭仁さんの優しい歌声ヤバイ///
ドラマも良かったし次回も楽しみです!!
最後に
仲里依紗ちゃん と 溝端淳平くん で
「ハチワンダイバー」
を、思い出した∠潤都でした。
バイバイバス☆彡
タイトル:
グッバイサマー / ポルノグラフィティ



