
こんあいば

土曜日に
「闇金ウシジマくん」
観に行ってきました!!
↑
クリアファイル 2組セット
パンフレット
ミニタオル
ほんとは公開初日に行く予定だったんだけど
初日の一番最初の上映時間が18時からという
「24時間テレビ」とまさかの被るというね

いやーちゃっかり回収されてきたwwww
てか、めっちゃ映画良かった!!!!
ところどころヤバいシーンあったけどさ
早くもDVDが欲しいー!!
遣都くんカッコよかった

チャラ男【純】役だったけど。
ネタバレになるから言わないけど
最後が……Σ(ノд<)
これを観たら
お金の力
お金の怖さ
お金の大切
が分かるから!!
「闇金ウシジマくん」
たくさんの人に観て貰いたい!!
是非ぜひ

ではまた!
バイバイバス☆彡
PS.
↑これに電話した人いるのかな?






