
こんあいば

9/8は、ポルノもflumpoolも
沖縄でライブと今日気付いた
∠潤都です!!!!
ヤバいっすよ\(゜o゜;)/
ポルノはデビュー日だし
flumpoolはツアー最終日
これは沖縄で何かあるな!
例えば…
昭仁さんと隆太さんが
フットサルやるとかww笑
ビーチ貸し切って
ポルノ VS flumpool
で対決とかww笑
さて、想像はさておき
本日はflumpool
NEW single
「Because... I am」
の発売日!!
昨日フラゲしました(*´∀`*)
うちとしては…
ポルノ、嵐、THE 野党
あとポルノ関係以外で
CD買ったのは初めて

Because... I am
聴くとライブ行ったのを
思い出します( ´∀`)
初めて聴いたのがライブでしたし

特に
『生まれてごめん これが僕です』
ってところが印象に残っています。
さて、扨
初回限定盤に付いている
特典DVD 「ふらよん」
ヤバいっすな(〃ω〃)
めっちゃ面白かった!!
車を運転する姿がカッコいい 隆太さん
ギターを弾いて曲作りを頑張ってる 一生さん
あんなテンション高いとこ見たことない! 元気さん
そんな3人を暖かく見守るリーダー 誠司さん
flumpoolの素の姿が見れて
いいね♪(/ω\*)
昨日から何回観てるねん
ってくらい観てるわww
これは完全にflumpool
ハマってますね(*^ω^*)

ハピMとMラバ
楽しみやー!!
ではまた!
バイバイバス☆彡
