∠Because... I am | ∠潤都のブログ

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!

こんポルノお月様
こんあいば星空






9/8は、ポルノもflumpoolも
沖縄でライブと今日気付いた
∠潤都です!!!!





ヤバいっすよ\(゜o゜;)/





ポルノはデビュー日だし
flumpoolはツアー最終日





これは沖縄で何かあるな!





例えば…
昭仁さんと隆太さんが
フットサルやるとかww笑





ビーチ貸し切って
ポルノ VS flumpool
で対決とかww笑






さて、想像はさておき



本日はflumpool

NEW single

「Because... I am」

の発売日!!







昨日フラゲしました(*´∀`*)






うちとしては…
ポルノ、嵐、THE 野党
あとポルノ関係以外で
CD買ったのは初めてキラキラ






Because... I am
聴くとライブ行ったのを
思い出します( ´∀`)





初めて聴いたのがライブでしたし音譜





特に

『生まれてごめん これが僕です』

ってところが印象に残っています。







さて、扨

初回限定盤に付いている
特典DVD 「ふらよん」

ヤバいっすな(〃ω〃)
めっちゃ面白かった!!






車を運転する姿がカッコいい 隆太さん

ギターを弾いて曲作りを頑張ってる 一生さん

あんなテンション高いとこ見たことない! 元気さん

そんな3人を暖かく見守るリーダー 誠司さん






flumpoolの素の姿が見れて
いいね♪(/ω\*)






昨日から何回観てるねん
ってくらい観てるわww






これは完全にflumpool
ハマってますね(*^ω^*)ラブラブ






ハピMとMラバ
楽しみやー!!








ではまた!

バイバイバス☆彡