∠ジャニショ | ∠潤都のブログ

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!

こんポルノスペード
こんあいば星空





3日も前の話になるんですけど
初ジャニショに行ってきました!!





ポルノのFC会員限定イベントに行くがてら
福岡のジャニーズショップに音符





 ↓ 購入品


Good Night, And Have A Nice Dream.-mojimaru3f5fb81f9d87c80f1ba59060dd8515da.jpg


「Face Down」の時の
嵐さんの写真(*´艸`)ドキドキ





あとは
「ワイルドアットハート」や
「迷宮ラブソング」の写真カメラ




松潤、多めに買っちゃいました(〃ω〃)ラブラブ





最初どこにジャニショがあるのか分かんなくて
天神周り、さ迷ってたわ台風





やっと見つけたら
想像してた所と違ってたあせる

意外と小さくて狭かった。




でも
嵐の写真購入できて
大満足(●´ω`●)






あー今年ある
嵐のワクワク学校2012
行きたい!!!!

グッズ欲しいーキラキラ


どうしよう??





じゃあ
バイバイバス☆彡