
こんあいば

3日も前の話になるんですけど
初ジャニショに行ってきました!!
ポルノのFC会員限定イベントに行くがてら
福岡のジャニーズショップに

↓ 購入品

「Face Down」の時の
嵐さんの写真(*´艸`)

あとは
「ワイルドアットハート」や
「迷宮ラブソング」の写真

松潤、多めに買っちゃいました(〃ω〃)

最初どこにジャニショがあるのか分かんなくて
天神周り、さ迷ってたわ

やっと見つけたら
想像してた所と違ってた

意外と小さくて狭かった。
でも
嵐の写真購入できて
大満足(●´ω`●)
あー今年ある
嵐のワクワク学校2012
行きたい!!!!
グッズ欲しいー

どうしよう??
じゃあ
バイバイバス☆彡