
こんあいば

ゴールデンウイークも
とうとう今日で終わりですね...
今日はアミュプラザ長崎 かもめ広場って所で
高橋優さんのラジオ番組
「高橋優のリアラジ」
の公開収録&ミニライブに行ってきました(^o^)/
ゴールデンウイークってこともあり
結構人が多かったです!!
30分程ラジオ収録で
その後はミニライブ

5曲も歌ってくれました!
かっこよかったです(*^o^*)
因みに、この公開収録は
全国21局ネットで放送されるので
是非聴いてみて下さい!
長崎は
5/22(火) 21:30~21:55
です。
今年のGWは、
flumpoolのライブに
AAAのライブに
高橋優さんのラジオ公開収録&ミニライブにと
芸能人にかなり会ってる

3日に1回のペースww笑
もうね!
こんな遠い所まで来てくれるなんて
ほんと感謝だよ!!!!!
感謝カンゲキ雨嵐
あーあー
明日からまた始めるよ

憂鬱(-.-;)
じゃあ
バイバイバス☆彡