∠失い続けるばかりの時間 | ∠潤都のブログ

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!



今の自分、ほんとに時間を無駄にしている



3月も半分過ぎるし



情けない。。。









早く!!



早く!!



決まっとけば…



よかった。




愚痴言って、すいませんでしたm(_ _)m