∠ストロベリーナイト「ストロベリーナイト」見ました何故かって??林遣都くんが出てたから(≧∇≦)だから「Q10」と「嵐にしやがれ」見てないすごかったよ(>Σ<)ちょっと(かなり?)グロかった結局、全部見たけどね(^w^)面白かったんだもん(^O^)林遣都くんかっこよかったスーツ姿ヤバイ(//△//)刑事役いい演技うまい(*^o^*)でもまさかの出来事がめっちゃ驚いた(◎o◎)えーって思ったもん!!話の展開が録画してたからまた見ようあと原作の本、読んでみよっとじゃあバイバイバスヾ(*'-'*)