∠ストロベリーナイト | ∠潤都のブログ

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!

「ストロベリーナイト」見ました目


何故かって??


林遣都くんが出てたから(≧∇≦)


だから「Q10」と「嵐にしやがれ」見てない汗




すごかったよ(>Σ<)


ちょっと(かなり?)グロかったショック!


結局、全部見たけどね(^w^)


面白かったんだもん(^O^)



林遣都くんかっこよかったドキドキドキドキ


スーツ姿ヤバイ(//△//)


刑事役いい!!


演技うまい(*^o^*)



でもまさかの出来事が!?


めっちゃ驚いた(◎o◎)


えーって思ったもん!!


話の展開がビックリマークビックリマーク



録画してたからまた見よう!!


あと原作の本、読んでみよっとアップ



じゃあ
バイバイバスヾ(*'-'*)