∠今日で終わりだよね | ∠潤都のブログ

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!

なっぴーのブログ-ファイル0240.gifこんポルノクラブ




今日は部活の関係である大会の手伝いでした(^o^)/

↑もう部活引退してるんだけどね!!



朝早く学校に行って
掃除して
玄関の受付して
道案内したりなどしてた!!


あとは採点などを……


小学生の字が(>_<)







毎回思うことなんですが

何故うちらがしなければならないのか不思議(?_?)


先生方だけでもいいじゃん!


採点できるじゃんビックリマーク


うちらはパシリ係ですか?






まぁ今日で終わりなんでいいとしましょうか。


次あったら休んでやる( ̄∀ ̄)





じゃあ
バイバイバース(゚▽゚)/