∠今日で終わりだよねこんポルノ今日は部活の関係である大会の手伝いでした(^o^)/↑もう部活引退してるんだけどね朝早く学校に行って掃除して玄関の受付して道案内したりなどしてた!!あとは採点などを……小学生の字が(>_<)毎回思うことなんですが何故うちらがしなければならないのか不思議(?_?)先生方だけでもいいじゃん!採点できるじゃんうちらはパシリ係ですか?まぁ今日で終わりなんでいいとしましょうか。次あったら休んでやる( ̄∀ ̄)じゃあバイバイバース(゚▽゚)/