∠哀しみはきっとこんポルノタイトルはね…UVERworldの曲今日の昼食の時に流れたの丁度、去年の今頃あったドラマ「小公女セイラ」の主題歌だったね毎週欠かさず見てたの思い出す(≧∇≦)だって林遣都が出てたもん↑三浦カイト役(*´艸`)最後!!志田未来と××した涙出た(ノ△T)泣結構長かった(ToT)泣今日朝からニュースで林遣都見たよ↑いきなり話変わったな( ̄○ ̄;)11/13は「ストロベリーナイト」見てください(>_<)↑番宣に変わった(^_^;)じゃあ(;∇;)/~~