∠哀しみはきっと | ∠潤都のブログ

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!

∠なっぴーのブログ-ファイル0239.gifこんポルノスペード




タイトルはね…

UVERworldの曲!!


今日の昼食の時に流れたの音符


丁度、去年の今頃あった

ドラマ「小公女セイラ」

の主題歌だったねニコニコ


毎週欠かさず見てたの思い出す(≧∇≦)


だって林遣都が出てたもんドキドキドキドキ


↑三浦カイト役(*´艸`)



最後!!

志田未来と××したダウンダウン


涙出た(ノ△T)泣

結構長かった(ToT)泣






今日朝からニュースで林遣都見たよ目

↑いきなり話変わったな( ̄○ ̄;)


11/13はビックリマーク

「ストロベリーナイト」

見てください(>_<)

↑番宣に変わった(^_^;)



じゃあ(;∇;)/~~