∠嵐好き!! | ∠潤都のブログ

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!

∠なっぴーのブログ-ファイル0234.gifこんポルノクラブ




今日は先週に引き続き、オープンスクールの係の仕事でした!


パソコン体験でストラップ作りを教える係(^o^)/


今日教えた中学生ビックリマーク

2回とも!!

嵐好きな子だった(≧∇≦)


ちょっとしゃべっちゃった(*´艸`)



1回目の子はニノが好きみたいで、黄色使ってたね(*^o^*)


2回目の子は櫻井が好きみたいで、結構嵐好き(^∀^)ノ




共通の話題があって助かった(>_<)


それとしゃべってくれる子でよかった(^O^)




今日でオープンスクールの係の仕事終わり\(^ー^)/



お疲れさまってことで




バイバイ(゚▽゚)/



↑何と言うまとまりのなさ(^_^;)