
今日は先週に引き続き、オープンスクールの係の仕事でした!
パソコン体験でストラップ作りを教える係(^o^)/
今日教えた中学生

2回とも

嵐好きな子だった(≧∇≦)
ちょっとしゃべっちゃった(*´艸`)
1回目の子はニノが好きみたいで、黄色使ってたね(*^o^*)
2回目の子は櫻井が好きみたいで、結構嵐好き(^∀^)ノ
共通の話題があって助かった(>_<)
それとしゃべってくれる子でよかった(^O^)
今日でオープンスクールの係の仕事終わり\(^ー^)/
お疲れさまってことで
バイバイ(゚▽゚)/
↑何と言うまとまりのなさ(^_^;)