自分ファースト!! | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

 こんにちはラブラブ

 

伝説の迫ちゃん

ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆  笑

 

スピリチュアルカウンセラー

迫 まど花こと

迫ちゃんですピンクハート

 

このブログに行き着いた

あなたの人生変わるわよキラキラキラキラ

迫まど花リットリンク


 




自分ファースト!



愛猫 ちゃくら


我が家の愛猫ちゃくらは

私を朝5時半に起こして来る。。。


まず頭突き!

そして顔舐め、手舐め膝舐め

足の指を甘噛み💦



それでも起きなかったら

動画のように歯ぎしりをして

朝ごはんを催促をする😅




ちゃくらのように

ここまで自分の希望を

素直に表現できたら

めっちゃ気持ちいいよね✨



なかなかこんな風に

出来ない!!って

思うけど…



時には自分ファーストしても

いいんじゃないかい?


自分のやりたいことしたいこと

叶えているかな?




たまには自分に素直に行動しても

いいんじゃないか?



・周りに嫌われたくない

・機嫌を損ねたくない

・いい人でいたい



理想とする自分の姿があったり

自分が周りに与える印象を気にしたり

周りとの関係性も確かに大事だけど…



周りばかりに意識して

自分の気持ちを疎かに

していると…

自分の本当の気持ちが

見えなくなる。




たまには思い切り

自分ファーストしようよ💝





モヤモヤが解決しない時

背中を押して欲しい時

迫ちゃんがカウンセリングで

お手伝いしますよ✨





モヤモヤをスッキリさせて

嬉しい楽しい未来を

GETしましょう😊



自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 



自分軸を持ちたい方

こじらせた気持ちを立て直し方

自分を大切にしていきたい方に

向けて発信中😚💕



いいね、フォローなど

尻尾振って喜びます✨✨


* … * … * … * …* … * … * … * … *
 


迫まど花リットリンク



自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 



* … * … * … * …* … * … * … * …*


image

 

 


 

💖

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

 

迫まど花公式ラインラブチョキ

毎週月曜日に元気に配信中LINEです爆  笑

キャンペーンなどいち早く

お得な情報が届きますよん💖

お問い合わせもこちらから✨

ID検索はこちら→@356hkfwf