Twin Ray ツインレイ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花こと迫ちゃん☆ですピンクハート

 

 

龍くるくるハート龍くるくる星龍くるくるハート龍くるくる星龍

 

今朝は寒い。。。

部屋の温度計をみると

8℃。。。

 

先日かった灯油を

やっとファンヒーターに移し

今朝から稼働しましたニヤリ

 

ファンヒーター神様ハートハートハート

 

 

でも、日中の温度は18℃くらいに

なるらしい。。。

 

 

まだまだ気温差はありますねビックリマーク

体調に気を付けて過ごしましょうラブラブ

 

 

 

ガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまガーベラ熊しっぽ熊からだ熊あたまガーベラ

 

今日は11月11日

11時11分11秒に

ブログをUPしましたハート

 

それは、1111は

ツインレイにまつわる数字だからですキラキラ

 

 

Twin Ray ツインレイ

 

ツインレイは出会いから

サイレント期間

そして再会~統合と

長い試練の連続があることが有名です。

 

・チェイサーとランナーとは

「ツインレイ」は、二人で一つの魂となることを

昨日のブログでも書きました。 

実は、「ツインレイ」は運良く出会うことができたとしても

一度離れてしまうことが多いです。

だいたいは、男性側が

女性から離れようとしてしまうことが多いです。 

この時に、離れていこうとされた側は

一生懸命止めようとします。 

 

ツインレイなのですから、

離れたくないと思うのは当然ですよね。 

よって「離れようとする魂」と

「追いかける魂」という状態になります。 

この時の、

離れようとする魂を「ランナー」

追いかける魂を「チェイサー」と言います。

 

この期間はランナー側もチェイサー側も

とても苦しく辛い試練だと言われています。

 

・ツインレイの覚醒とは

ツインレイはこの世に生まれてくるにあたって

離れ離れになってしまった魂です。 

人は無意識のうちに離れてしまった

自分のもう一つの魂を見つけ

再び一つになることを目指しています。 

 

そして離れていたツインレイと再会できたとき

再び一つになることによってお互いが

本来の魂に戻るために成長していきます。 

 

そしてお互いに成長すると魂が浄化されます。 

この浄化された状態が「ツインレイの覚醒」です。 

ツインレイが覚醒すると、男性はより男らしくなり

女性は女性らしくなると言われています。 

 

その他にも、環境が大きく変化したり

中には霊が見えるようになる人も...! 

このように、ツインレイが覚醒すると様々な変化があるようです。

 

サイレント期間がある理由

 
出逢ったのに、どうして一度
引き裂かれてしまうのか・・・
お互いが強く求めているのに
連絡んも合うことも全く許されない
この期間の意味。。。
 
 

・それぞれの成長のため

まず、第一にこの先二人の魂が統合するにあたって

「お互いが未熟すぎる」ということはよくあります。 

年齢が若ければ若いほど

それぞれの成長のために

一度お別れをすることになるでしょう。 

 

例えば、お互いにすぐに感情的になってしまって

「別れる!」とすぐに口にしてしまうのも

精神的に未熟だからです。

また、精神的に未熟で相手を束縛して

窮屈な思いをさせてしまったことが

原因になることもあるでしょう。 

 

そういったそれぞれの未熟な部分を

なおしたり、成長させるために

サイレント期間があることがあります。 

 

そしてお互いが成長できたという良きタイミングで

何かしらの形で再会し、再び結ばれる

ということも少なくありません。

 

・お互いに対する気持ちと向き合うため

「失ってから相手の大切さに気づく」

というのはよくある話です。

 いつも側にいるとお互いにお互いの存在が

「当たり前」となってしまい

思いやりの気持ちを忘れてしまったり

相手が側にいてくれることのありがたみを

忘れてしまうんですよね。 

 

そういった状態でお付き合いを続けていると

次第に「自分の相手に対する気持ち」が

わからなくなってしまったり

「相手は自分のことを好きなのだろうか?」

という不安が出てきてしまいます。 

そういった場合に、サイレント期間が

あることで改めてお互いの存在の大切さを実感するのです。

 一度離れているからこそ

「絶対に失ってはいけない大切な存在である」

という気持をいつまでも忘れません。 

たとえ「もう相手のことを好きじゃないかも」

なんて思っていても、改めて相手に対する自分の気持ちと

向き合うことができるのです。 そ

のために、サイレント期間にはいるというのはよくあります。

 

・距離感を知るため

いくらお互いがツインレイだと実感していても

いきなり一緒にいすぎたりすると

上手くいかなくなってしまいます。 

一緒にいればいるだけ相手の欠点も目につくし

一緒にいる時間が長ければ長いほど

「当たり前の存在」になってしまって

関係性が崩れてしまうのです。 

そして何より、お互いが未熟だからこそ

相手に依存して自立できなくなってしまいます。 

二人で共に歩んでいくにあたって

依存し合っている関係というのは上手くいきません。 

そのため、一度離れて

お互いが自立し適切な距離感を保つために

サイレント期間になったのです。 

お付き合いをしていく中で

お互いが居心地の良い距離感って大切です。 

いつまでも一心同体でいれるのが

ツインレイなのではないとうことでしょう。

 

・人生を見つめなおすため

ツインレイとずっと一緒にいるということ

、その先の自分の人生とも

向き合わなければいけません。 

よく恋愛をすると好きな人のことで

頭がいっぱいになってしまって

仕事も手につかなかったり、

ついつい友人との約束を疎かにして

バランスを崩してしまう人がいます。

 しかし、目先のことだけを考えて

行動しているようではダメなのです。 

それぞれが自分の人生と向き合い、

その上で二人での将来を改めて

考える必要があります。 

自分の相手に対する理想や欲望だけではなく、

「二人でどうあるべきか」「二人でどうしていくべきか」を

しっかり考えるために、まずそれぞれが

人生を見つめ直すのです。 

別れてから仕事を精一杯頑張って

将来的な自分の理想像が

しっかりつかめてきた所で気持にも余裕ができて

再び運命の人と復縁するチャンスに恵まれるというのは

非常によくあるケースと言えるでしょう。

 

・さらに強い絆で結ばれるため

一度サイレント期間を過ごしているからこそ

さらに強い絆で結ばれるというのもよくあることです。

 お互いが自分自身を見つめ直し、

改善点をきちんとみつけることができるというだけで

再び同じことで別れてしまうということはまずないでしょう。 

さらに、サイレント期間にこそわかる

お互いの存在に大切さによって

相手に対する思いやりの気持ちは強くなります。

また、復縁するほど強い縁で結ばれているということを

お互いが実感することができれば

何がおきても簡単に「別れよう」

なんて言葉は口にしないはず。 

「復縁しても昔と何も変わらないね」

なんて思うかもしれませんが

復縁する前より強い絆で

結ばれていることは確かです! 

運命の人だからこそ

強い絆で結ばれることができるのでしょう。

 

 

でも、一番大切なことを
忘れてはいけません。
大切なのは
今愛している人が
ツインレイかどうか・・・
ではないのです。
 
そこに拘っていると
魂の成長は
滞ってしまいます。
大切なのは
自分の純粋な愛の気持ちや
その人の幸せを願う気持ち。
 
これを忘れないように
して欲しいと思います。
 
 
ありのままのその人を受け入れ
自分も他人も愛していくことで
無償の愛の扉
そしてツインレイへの統合は
近づいていくのだと思います。
 
 
 

キラキラキラキラキラキラ迫まど花メニューキラキラキラキラキラキラ

①The day has come!

(チャクラカウンセリング)

 

チャクラを調節し

エネルギーをしっかり取り込め

身体をつくっていくことで

心がポジティブになり

自分の気持ちに素直に・・・

そして自分らしく・・・

また、自分に自信がもてたり・・・

心地良く生きられるようになるのです!

 

 

7つのチャクラの状態をリーディングし

回転を調節しつつ、

太陽・月・大宇宙・地球の

エネルギーを入れていき

身体全体をしっかり整えます!

 

その際、身体に心配なことがあれば

その個所をより念入りに行っていきます。

また、リーディングであなたの身体に必要な

ことを読み取ってお伝えさせていただきます。

 

そして・・・ここからが重要!

ガイドさんとがっつり繋がり

今現在あなたに必要な

メッセージを受け取ったり、

今抱えているお悩みをどうすれば

解決へ導いていけるかの

お手伝いをしていきます。

 

そして、あなたのエネルギーを

どうやって上げていくかも

視ていきますよ!!

 

ご心配なこと、お悩みがあれば

フォームのメッセージ欄に

そのことをなるべく詳しくお書きください。

 

 

★金額:6,000円

 

但し…ご感想をいただける方

 6,000円→5,000円にさせていただきます!!

 

 

★お支払方法:銀行振込

 

★セッション方法

 ZOOMとメール鑑定と選べます

 ZOOMの方はご入金後日程調整に入ります

 

メニュー♡の詳しい内容はこちら

 

 

②~私失敗しないので!~

『私の未来 LOCK ON!』

 

image

~内容~

未来進むべき道に悩む方に

どの方向がよりあなたが輝く未来か

迫ちゃんがリーディングして導き

あなたの背中を

ドドド――――ン

押させていただきますキラキラキラキラ

 

★金額:6,000円

 

但し…ご感想をいただける方

 6,000円→5,000円にさせていただきます!!

 

 

★お支払方法:銀行振込

 

★セッション方法

 ZOOMとメール鑑定と選べます

 ZOOMの方はご入金後日程調整に入ります

 

 

 

③15分無料体験トーク!!

 

迫ちゃんとお話してみたい方!

ZOOMで(電話も可)

15分無料でお話しませんか?

LINEを登録してお話をしてくださった方に

今あなたに必要なガイドさんからの

一言メッセージをお知らせしますアップアップ

 

セッションを受けるまでもないけど…

ちょっと心に潤いが欲しい方

公式ラインより

『ZOOM希望!!』とメッセージをください!

メッセージは個別に対応しているので

他の方は見れません!!

安心して送ってくださいねラブラブラブラブ

その後、日程決めなど調整させていただきます

 

 

 

 

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

 

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

ガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまガーベラ熊しっぽ熊からだ熊あたまガーベラ

 

 

 

【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして

以下の事由を必ずお読みください。

申し込みフォームをお送りいただいた時点で

これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・体感や結果には個人差があります。

全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。

あらかじめご了承ください。

・好転反応がでることがあります。

 その際はお水を飲んでゆっくりとお過ごしください。

・ご入金が確認ができない場合はヒーリング

 致しかねますのでご了承ください。

・サービス提供後の返金は受け付けません。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・お申込み後、48時間以内に返信がない場合は、

 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。


~~ キャンセルポリシー ~~

お申込み後のキャンセルは、原則お受けできかねます。

 

 

【ご利用の流れ】

 

①LINEにて申し込みしたい内容をメッセージにいれてください!

 

 

 

②48時間以内に詳細を返信させていただきます。

 (日中は別の仕事をしているため遅いことがあります)

 

③銀行振り込みにてご入金をお願い致します。

 (ご入金が確認ができない場合は

  ヒーリング致しかねますのでご了承ください。)

 

④日程調整あるいは、メール鑑定の方は

  ヒーリング&リーディング終了後

  レポートを送らせていただきます!

 

⑤ご感想ありの方は感想をお寄せください

 (ブログには個人が特定できないように掲載いたします)

 

 

 

 

 

カウンセリング申し込み

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

 

お申し込みはこちら

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

さぁさぁ、

もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

カウンセリング申し込み

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星