サイキックトレーニング講座受講すると…♪ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

中国地方…10日に梅雨入りしたようです傘

天気予報も見事に雨ばかり!!

雨が続くと太陽がすぐ恋しくなるけれど・・・

梅雨も大切な季節ですもんね爆  笑

 

地球が潤う程度に降ってほしいなと思いますアップアップ

龍くるくるピンクハート龍くるくる星龍くるくるピンクハート龍

さて、今日はサイキックトレーニング講座を

受けてみての感想を書きたいと思います!!

 

image

 

まず、私がサイキックトレーニング講座を

受けようと思ったきっかけは・・・

漠然と自分を変えたいというものでしたチュー

受けたら、今までの自分から新しい自分へ

変わる予感がしていたので・・・ハート

 

それに、当時0期生さんの様子を

ずっとブログで拝見していて

『私もやりたい!!』って思っていました。

 

ただ、0期生さんは平日の講座だったので

保育士をしている私は

平日参加が難しかったので

 

1期生募集の際、

平日クラスと

日曜クラスを募集しているのを知って

 

きたーーーー!!!

 

と、体に電流が走ったようでした!!

 

そしたらもう…

説明会に行かなきゃ!!

という気持ちに駆られ

当時、4歳だった娘をつれて

小旅行気分で広島県福山市から・・・

説明会に飛んでいきました!!!!

 

ピンクハート星ハート星ピンクハート星ハート星ピンクハート

 

説明会に参加すると

心の中では『絶対受けよう』

という気持ちで決まっていました!

 

ただ、講座に来る間、

娘を家族に託さなければいけないので

主人と私の母へ協力を依頼しました!

幸いOKだったので、

いよいよ講座への参加が決まりましたアップアップ

 

クローバーハートハートクローバーハートハートクローバーハートハートクローバー

 

福山→新横浜 

3時間15分

これは新幹線片道の所要時間ニコニコ

 

今まで休日に1人で過ごしたことが

あんまりなかったので、、、

横浜までの1人時間を堪能しつつ

サイキックトレーニング講座を受けましたピンクハート

 

そして講座は、想像以上の面白さでしたアップアップ

特にヒーリングが使えるようになる

アチューメントは毎度わくわく!!

早く使えるようになりたくて

うずうずしていたので  笑

 

龍くるくるハート龍くるくる星龍くるくるハート龍

 

サイキックトレーニングを受けながら

周りの受講生さんがとても変化しているのを

感じました!!

皆さんとても前向きだったし

笑顔がより一層増えたと

感じたこともあります。

 

また、ご自身だけでなく

旦那さんにもその良い影響が伝染する

方もいらっしゃったし。。。アップアップ

 

私はその辺がとても鈍かったので

自分の変化を上手く感じられて

居ませんでした笑い泣き

 

でも、最近とても思うのですアップアップ

エネルギーが上がってる!

 

それ故に

①あまりひどく落ち込まなくなった

(以前だったら落ち込んでいたことも

     あまり気にならない)

②自分の選ぶ未来に自信がもてる

(自分の将来について不安を抱かず

   ポジティブでいられる)

③無理なく相手に合わせていける

(付き合いにくい人とうまく距離をおける)

④自分が選択したものが良い環境

(転職をしたが、エネルギーが上がって

  選んだ場所だと、そこも良い環境)

⑤不要な思考、心配が減った

(ありもしないことを想像して不安に

なっていたが…明らかに減った)

 

沢山変化を感じています

 

あっ、そういえば旦那の会社も

色々あったのですが・・・

現在とても良い方向に落ち着きましたピンクハート

そして、会社の新社長の相談役みたいな

ポジションになってます笑い泣き

 

 

そして…

講座を受けて

大切な仲間もできましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

ともにサイキックを学んだ仲間キラキラキラキラ

他にはない繋がりを感じますよ!!

 

 

変わりたいと心から思う人は

本当に変わっていきますキラキラキラキラ

 

良いことに変わっていくので

不安に思う必要は1ミクロンもない!!!!

 

image

image

 

ここでサイキックトレーニング講座を受けた

私が声を大にして言いたいこの言葉・・・

 

 

 

 

サイキックトレーニング

受けるかどうかとか

迷う必要ある??

 

無いでしょ??笑

 

だって

りのさんだもの♥

 

 

絶対大丈夫よ!!

 

皆さんは

ただついていくだけ!!

 

受けたら・・・

あなたの人生

良く変わるわよ♥

↓↓↓

りのさんのブログ

 

 

 

 

【チャクラヒーリングのモニター】

6月30日まで募集中!!!

 

過去、私のヒーリングを受けて

『気持ちが軽くなった!』

『考えがなんだか前向きになった』

『心が穏やかになって癒された』

と、感想をいただいたことがあります!!

少しでも、それを実感していただけたらと思います!

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

詳しい内容はこちら

↓↓↓

【6/30迄受付中】チャクラヒーリングとは!

 

 

お申し込みはこちらじゃけん爆  笑ラブラブラブラブ

【モニター】チャクラヒーリング申し込み

 

 

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星