サイキックトレーニング講座① | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市

迫 まど花   ・・・こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

迫ちゃん・・・絶賛ものもらい中滝汗

2月から繰り返しやってて

今日で3回目ポーン

今回は右目を(初) 笑い泣き

気を付けなくてはアセアセアセアセ

これは、、、しっかり自己ヒーリング

の案件ですね笑い泣き

 

 

そんな中疲労感が増しまくりの原因笑い泣き

現在、我が家で1番のおてんば娘。。。

↓↓↓

黒猫 その名は 『ちゃくら』 (11か月♀)

 

チャクラ…サンスクリット語で

円、円盤、車輪、轆轤(ろくろ)を意味し

私たちの体に存在する7つのエネルギーの出入り口で、

人間と見えない世界を結ぶ通路と言われています。 

 

 

もう本当におてんば過ぎて…黒猫

手を焼いてますアセアセアセアセ

 

こたつが暑すぎて、這うように出てきたところ爆  笑

 

 

先日、ちゃくらが脱走してしまいましたポーン

 

感覚的にちゃんと戻ってくるような気がしたので

あまり焦りはしなかったのですが、、、

 

娘の方がちゃくらが居なくなったことで

大泣きし始め、、、

娘が可哀想で小一時間捜しましたチーン

 

結局、無事に帰ってはきましたが、

1人夜道を捜す方はヘロヘロでしたよゲッソリ

 

もう、手を焼かせられて・・・

存在感半端ないです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラキラキラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さてさて、、、

今日は蓮水りのさんが行う

サイキックトレーニング講座について

書いていきたいと思います。。。

 

遡ること

2019年5月。。。

サイキックトレーニング講座を開始!!

月に2回、半年にわたって講座がありましたむらさき音符

 

初回 2019年5月19日(日)

残念ながら、身内の不幸で欠席。

後にムービーで講習を観ました。

2回目 2019年5月26日(日)

この日から初参加!!

 

この2日間で

スピリチュアルの基礎を学びました。
・死後の世界
・守護霊や指導霊等々…
・サイキックの種類や5次元世界
・オーラ
・チャクラ  etc

 

オーラは一時テレビでも

江原啓之さんがよく出ていたので

私もよく知っていまししたが、

チャクラは初めて聞きました!!

 

今や、愛猫に‟ちゃくら”と名付けるほど

チャクラに馴染みがあるのですが、、、

この時にはじめて知りましたびっくり

 

人の身体に7つのエネルギーの入り口があり

7つの出入り口が回転している。。。

また、その回転の仕方が人それぞれ違ったり、

体調によって速くなったり遅くなったりビックリマーク

 

後に、そのエネルギーの回転を感じながら、

その方のしんどい部分を

視たり改善したりするのですが、、、

 

その頃の私には

考えもしなかったですキョロキョロ

 

今では、‟人を視るモード”になれば

チャクラの回転がわかるようになってきましたアップ

 

また、私のサイキックの種類?は

感覚や映像タイプで、

感覚だと…

『なんか重いなぁ』とか

『ここが気になるなぁ』とか

 

映像だと…

写真を観ているような感じだったり

『すぐ動いて!!』など

言葉も字幕のように

視えてきたりします。。。

なので、結構曖昧なタイプですアセアセアセアセ

 

本当にガイドさんが話しているような

映像だったらいいんですけどね笑い泣き

ここは、、、修行なのかなぁウインク

 

そんなこんなで、

ヒーリングを教わる前段階として

スピリチュアルの基礎を教えていただいた5月でしたおねがい

②につづきますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

自信もっていけー!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

(ものもらいの私が言うな…自虐じゃわポーン

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまた明日パーラブラブラブラブ