🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚ 🌙*゚.*・゚


私の 拙いブログに

訪問して下さり ♡ 内容を読んで下さり ♡
本当に ありがとうございます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いいね!して下さる 方々にも感謝です💓

いつも 励みになっています❣️
本当に ありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
                                  

                                   ‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅ 月 ·̩͙ꔛ‬


🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚ 🌙*゚.*・゚


子供達に Xmasプレゼント

ポチリましたおねがい

ゲームソフトの ダブルパック♬.*゚



画像は お借りしましたウインク


♡♡ちいかわ♡♡の ドンジャラは

もう早めのプレゼント

昨日 渡しました🎁


昨日・今日と

ドンジャラ大会で

何時間何時間

付き合わされていますガーン


みんなで遊べるモノをと

大分 悩みましたが

プレゼントして良かったです💜



ゲームソフトは

今日 発送されたみたいなので

Xmasには 間に合う✨

良かった ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


大分 高くつきましたが

子供達の 喜ぶ姿が

楽しみですおねがい


今年も ケーキは

みんなで 手作り予定です🎂


昨年も みんなで1個ずつ

手作りして

それぞれの個性が 光った🌟ケーキが

出来ました✌️


今年も 1人 1個ずつ

合計 6個です🤣

土台を 6個作るのは 結構❗️大変です😰

子供達は デコレーションだけなので。


今年も みんなで

笑って過ごせる Xmasになると良いな{emoji:006_char3.png.ラブ}