🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚ 🌙*゚.*・゚


私の 拙いブログに

訪問して下さり ♡ 内容を読んで下さり ♡
本当に ありがとうございます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いいね!して下さる 方々にも感謝です💓

いつも 励みになっています❣️
本当に ありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
                                  

                                   ‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅ 月 ·̩͙ꔛ‬

🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚ 🌙*゚.*・゚


昨日 キッチンに置いてあった テレビを 

リビングの 子供達の

ゲームや YouTubeを見る為に 移動させ

新しく テレビを買ったのですが

チューナーレステレビなるものを

買ってしまい

地上波が 見れなくなってしまった💧


チューナーレスって (´・ω・`)???


時代遅れな 私は(ただ単に年😅)

テレビは アンテナ線さえ繋げば

映るものだと思っていました (¯―¯💧)


オーマイガー (๑´・-・`๑)クマッタ…


という訳で 新しいテレビ(32型)が

子供達のモノになり

また 小さい(24型)テレビが

キッチンに 舞い戻って参りました🕊️


展示品だったので 

3割引きに してもらえたので

安くは買えたのですが、もう余裕がない。


また見にくい 小さいテレビで我慢です。

因みに ブルーレイプレーヤーも

お安い物なので チューナーレスだった模様。


皆様も チューナーレステレビには

お気を付けて下さいね😅

まっ! 間違って(確認不足で)買うのは

私くらいですよね ( ☆¯ ꒳¯☆)ドヤッ.ᐟ.ᐟ


けど子供達は 大喜びしていたので

良しとします ฅ(𖤐˚*ˆ>⩊<ˆ*˚𖤐)ฅ