🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚ 🌙*゚.*・゚


私の 
拙いブログに

訪問して下さり ♡ 内容を読んで下さり ♡
本当に ありがとうございます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いいね!して下さる 方々にも感謝です💓

いつも 励みになっています❣️
本当に ありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

                                  

                                   ‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅ 月 ·̩͙ꔛ‬

🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚・*.🌙*゚.*・゚💜.゚ 🌙*゚.*・゚


高校を サボってばかりいた為
当然ながら 出席日数が足りず
留年するくらいならと
高校を中退しました。

中退した後に 知り合った
一人目の元旦那と 駆け落ち同然で
他県に行き 同棲。
18の時でした。

それから4年後の 22歳の時
長男を妊娠した きっかけで入籍。

女癖以外では、私に対しても
子供に対しても とても優しく
良いパパだったように思います。
(すごく嘘つきでしたが)

けど結局 子供に嘘ついて
(買い物に行くと)
女の所に 出て行ってしまい
その時の事が原因で
子供(長男)に トラウマを 

植え付けたという事は
結局 ロクな親ではなかったって事ですね。

子供が 5歳の時、元々旦那が出て行って
パートでは生活出来ないので
やむを得ず 実家に帰り、

1年後 元々旦那不在のまま

(色々手続きをして)

離婚届を出し 離婚しました。

その後 色々あって

元旦那と 出会い再婚。


ここまでの事(生い立ちから 元旦那と

再婚するまで)は、詳しく書くと 

かなり長くなるので、端折って書いてます。

また落ち着いたら 

投稿していこうかなっと思ってます。