1月5日ファミリーサーフィン | サーフショップリブート(surf shop reboot)

1月5日ファミリーサーフィン

千葉県いすみ市の太東ビーチをホームにサーフィンしている中新ファミリーが今年も遊びに来てくれました。

シゲさん 奥さんのゆうこさん 娘さんゆうなちゃん

毎年冬に遊び来てくれるシゲさん☆☆☆

今回は水中撮影、動画をしてくれました。




この日は天気もよく波もいい感じのもも腰~腹のファンファン。

海に入る予定ではなかったのに急遽入るとなったゆうこさん!








「私モジモジ君の姿やだ~」といいながらしっかりポージングを決めてくれて真冬の寒さを一気に吹き飛ばしてくれました。(笑)


左から リブートプラスショートボードライダーのダイスケ

シゲさん ゆうこさん ゆうなちゃん

リブートプラスロングボードライダーサキ

そして今はバイクのトレーニング中テツヤ
(彼はエリートサーファーです)




海に入る前の儀式 不思議な運動 する2人(笑)






Wax up  するsaki




ダンスも波乗りも上手なゆうなちゃん 小5👏

ロングライドしながらの笑顔がとっても素敵でした。

お父さんに似てパドルがはやいはやい!👍

頭が下がります🙇








テイクオフの早さは誰も追い付けません。

ダイスケ










この日もスプレーあげまくり












のんびりクルージング するsaki







水中撮影をしてくれたシゲさん

相変わらず凄い人です。


この人のお陰で今の私、私達があると言えるくらい感謝しています。

聞きたい人はリブート井本まで、









仕事帰りに寄ったテツヤ

彼も千葉波乗り中新塾修行にいった一人
この日のマシンも仕事の練習アイテムだそうです。



私です。

足が短くnoseに届かなくてスミマセン

ありがとうございます。

ダイスケ

おそらく道路ならスピード違反でしょう❗






帰りにリブートでRonin サングラスをゲットしたゆうなちゃん‼

優しいおとうさんシゲさん。





沢山のメッセージ

ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o