11月に入ってから立て続けに忘年会のお誘いがありました。


現職の忘年会に加え高校の友達や前の職場の同僚やサークルなどで、コロナが5類になったのもあってか今年はわんさか忘年会が模様されるようです。


他にも比較的大規模な同窓会やマッチング系の飲み会もありますがこちらはちょっと気が進まないのでお断りして、行きたいものだけ参加することにしました。(出会いは放棄)


久しぶりに会う人たちもいるので少しでも痩せておきたいところですが、最近クーポンにつられてbase breadをたくさん買ってしまい、その結果たくさん食べてしまい、ダイエット的にはあまり良くない状況です。。(2キロ減量しかけてたのに1キロ戻りました)


忘年会ではある程度気にせず食べたいというのもあるので、忘年会が開催される12月までは頑張って節制したいと思いますプンプン