先日、用があって千歳烏山駅まで行った帰りに駅から自転車で5分くらいのところにあるカフェB13というところに行ってきました。


きれいな店内でスクリーンには海の動画が流れていて癒されます。


今回は豆乳ラテを頼みました。お店のロゴが入ったチタンのカラフルなタンブラーで出てきてテンションがあがりました。


店内にはコーヒー関連の漫画や雑誌なども置いてあって、「僕はコーヒがのめない」1巻、2巻と「バリスタ」の1巻を読ませていただきました。


面白かったです!続きが読みたくなりました。


お店で流れていた洋楽のBGMもよく至福の時でした。


ドリンクメニューが色々あるみたいなので今度は他のメニューも試してみたいですニコニコ