今日は試合でした。

今回は個人戦で3試合やりました。

結果は2勝1敗、内2試合はギリギリの戦いで最後ファイナルゲームまでいって1点差で勝ったのと負けたのとがありました。


たまにあるのですが、ゲーム中脳がバグを起こしてしまい、ラケットをいつも通り持っていても何か不自然な感じがして(ゲシュタルト崩壊みたいな)打てはするのですかちゃんと打てそうにない感覚になることがあります。今回も2試合目からはその感覚がありやばいと思いました。


ミスもいっぱいしてしまって凹んだりもしましたがペアの人がすごい励ましてくれてなんとか2勝できました。


ギリギリの戦いが終わった直後は頭がぐるぐるしてしまい手も震えてちょっと審判ができる状況ではないなと思い、慣れているペアの方に任せてしまいました。


こんな感じでペアの方に助けられながらの試合でしたが、1日たっぷりゲームができてよかったです。


今回の反省を活かしてまた練習を頑張りたいとお思います。ニコニコ