たまに外を走るのですが、いつのまにか靴の裏がすり減っていたことに気づき、今日はランニングシューズを買いに吉祥寺へ来ました。


まずは、アプリで取り置きしてもらったNIKEのインフィニティラン4というシューズを試着してみました。


思ったよりもフィット感が強くていつもより大きいサイズでもややきつめ。


店員さんの話だとはいてきついと感じると走っていて足が疲れてしまって脱ぎたくなるかもとのことだったのでもう一つ上のサイズを探しました。が、吉祥寺店にも原宿店にも渋谷店にも在庫がなくとりあえず別のお店で探すことにしました。


ネットで調べたところシュープラザというところにもランニングシューズが置いてあるとのことだったので行ってみました。


ニューバランスとアシックスの靴を履き比べて、履き心地などからアシックスの方に決めました。


シュープラザなど株式会社チヨダの店舗では靴の下取りキャンペーンというのをやっていて、履かなくなった方を持っていくと一足につき200円の割引券をもらえます。

ちょうど財布に以前何足か下取りに出した際にもらった割引券があったのでこちらを使えましたチョキ


帰りにぶらぶらお店を見ながら歩いているとずっと探していたサイズのキーケースがあったのでこちらも買いました。


欲しいものが買えて良かったですニコニコ