ここのところ体調を崩しておりダイエットを休止しております。


運動をやり過ぎたのか腰を痛めてしまい、また薬を減らした影響なのか、それとも生理前なのかメンタル面が不調です。


そんなわけで運動はしばらくお休みし、仕事がない時間は基本的にうちでゆっくりしています。


最近は、無性にアイスが食べたくなってしまい、

特にオーケーで売ってるカップのビターチョコレートアイスが食べたくなって、今だけということで買ってきて食べました。おいしかったです照れ


それでも体重はなんとか維持しています。


家にいる時間が増えたので、お家時間を快適に過ごすべく、アロマオイルとディフューザーを買いました。


また、ボディマッサージ用に無印良品でホホバオイルも買いました。


これで体をケアしたいと思います。


運動でのストレス発散やエネルギー消費ができないので、その分ストレスを溜めないように、リラックスして過ごしたり、ゆっくり食べたいものを味わって食べることで食べ過ぎに注意するなどしたいと思いますニコニコ