やりたいことリストを更新しました。

今回は以下を追加しました。


・痩せてプールに行く

・ずっとサボっていた筋トレを開始する

・今やっているスポーツ上達のために動画を見て勉強する


です。なかなか出来ず、やりたいことリストにも載せていなかったことなのですが、やっぱりこれはやっておいた方がいいだろうと思い、この度やりたいことリストに載せることにしました。


プールはジムをやめてから行っておらず、最近は他の運動をすることが多くなかなか行けてなかったのですが、再開したいと思っています。できればその前にもうちょっと痩せておきたい。。


筋トレもジムに行かなくなってからやめてしまったのですが、ダイエットや今やっているスポーツのために再開したいと思います。都度払いで行けるジムに行くか家でやるかしたいと思います。


最後にスポーツ上達のための動画視聴、以前はよく見ていたのですが、最近なぜか気が向かずサボってしまっていました。もっと上手くなった方がスポーツが楽しめそうなので、自主トレの方ももうちょっとがんばろうと思います。


以上、今日始められるものは今日から始めたいと思います。プンプン