最近、色々洋服を買いました。


まずは暑くなってきたのでTシャツ。


去年は無地の白いTシャツばかりを買ってジレと共に着ていましたが、(恥ずかしながら)食べこぼしにより数枚だめにしてしまいました。


今年は好きな絵が入っているTシャツが欲しくなり、気に入ったのを見つけて買いました。


次にスポーツウェア。スポーツサークルに参加する際や試合で着るウェアをたくさん買いました。


これまではジムに通っていた時に着ていたウェアを着ていたのですが、そのスポーツ用のメーカーのが欲しくなったのと、試合に出るには、それ用のウェアが必要ということで、買い揃えました。


最後に部屋着、これまではTシャツとリラコを寝巻きにしてましたが、UNIQLOに着心地良さそうな部屋着セットが売ってたので、これを買って寝巻きにしました。





いくつかは、夏のセールなどで、気に入ったのを割引価格で手に入れることができました。


新しい服が手に入り、出かけたり練習に行くモチベーションアップにつながったのでよかったです。


今まで着たおして古くなった服は処分して量は増やさないようにしたいと思います。


なかなかうまくいかないことも多い毎日ですが、好きな服を着て日々を楽しみたいと思いますニコニコ