今日は代官山に行ってきました。

まずはいつもよる代官山T-SITE内のカフェAnjinへ。

お気に入りのピスタチオ&ソイを頼み、本を読んだりして過ごしました。


Anjinは、同じくT-SITE内にあるスタバほどは混まないのですが、今は2時間の時間制限があるので注意です。


Anjinで過ごした後は、代官山の布ナプキンのお店に向かいました。が、前あったはずの場所になく、おそらく閉店してました。。


その後、代官山から歩いて渋谷まで行くことにしました。


途中、そわんわん(以前、彼女の出した本を買ったことがあります)の展示会をやっている場所を見つけました。ちょうどご本人がいらっしゃっていて、後姿だけ見えました。


残念ながらご本人がいる日は予約制で、今日いきなりは入場できませんでしたが、後姿だけでもいるところが見れてちょっと感動しました。


渋谷に着き、母に頼まれた買い物をすませると、雨の中歩いたのもあり疲れてしまい、そのあと行く予定だったGUやロフトには行けずでしたが、途中ナチュラルローソンで買い物できたのでよかったです。


久しぶりに代官山に行けて満足でしたニコニコ